仕切り直し。


皆様ごきげんよう。
大変ご無沙汰しております。

「2月から本気出す」とはなんだったのか。

結局、体調に振り回されて、思うように動けないまま過ぎてしまいました…。

気合いと根性だけではどうしようもないことがある、ということを改めて知った2024年冬。


現在、女神ミッションは休止中です。

何かをコンスタントに続ける、ということが難しく、なし崩しに休止状態になっています。

さすがに今は女神さまから何か指示が出ることもありません。
どうも
「要求が高すぎた?求めすぎ?」
と気にされているようです…。

最初の要求レベルはともかく、休止は私の問題なんですけどね。

できることから少しずつ。

まだ具体的ではありませんが、体調に波があってもできる内容にしようかと考えています。
まずは再開のお知らせをしたかったので、くわしいことはまた改めて書きます。


2月に大きなできごとがいくつかあったので、それは遡って記事を書く予定です。
書けたら、下の項目にリンクを貼りますね。

2月のできごと。 ※記事が書けたらリンクします

▪️上旬
www.yasuko659.com


▪️中旬


▪️下旬

再スタートします。

このままでは終わりたくないので、できることをやっていこうと思います。

またお付き合いいただけるとうれしいです。